お食事「彩御膳」付きプラン

平日4200円を利用しました。


IMG_2587




JR三宮駅からタクシーで約5分弱。


三宮のリゾート?


みなと温泉 蓮へ。


日帰り利用です。


利用するのはもう5回目くらいかな(^∇^)

おきにいりスポットです。


ちなみに子供不可のため

子供つれでは入場できませんので

ご注意を(>人<;)


うちも3人未就学児がおりますがやっぱり子供がいるとゆっくりできないので、



そういう意味で


大人だけの静かなリラックス空間で

過ごせるのは特別感がありますね。


温泉に入ったあと

三階に移動し

水連 という名前のレストランへ。

IMG_2569

IMG_2570

好きな場所に着席し

受付でもらった食事チケットをだします。


ちなみにワンドリンク付きです!

IMG_2573

ビールも可(●´ω`●)


彩御膳はこちら!二段重です(^∇^)

IMG_2574


フタを開けると

IMG_2576
こんな感じ!
さすが彩御膳!(いろどりごぜん)

いろどり豊か〜(*´ω`*)

お造り

IMG_2577


惣菜

IMG_2580



とんかつ

IMG_2579


などの膳と



ごはん

みそ汁


IMG_2582


などが入ってます。



ごはんと味噌汁はおかわりok!


おいしくいただきました(^∇^)



足つぼマッサージなどもうけて

リフレッシュできました〜!


IMG_2585




マッサージ機もあったよ(^_^*)

IMG_2584



◆ファンくる◆

飲食店で食事して感想を送るだけ♪
飲食代金の50%~120%が謝礼としてポイントバック!
貯まったポイントはamazonギフト券etcに交換できる!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
神戸のお店も90件以上掲載中♪


◆ブログ村ランキングに参加しています◆
更新の励みになりますのでポチッと押していただければ幸いです!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村