柊草はなれは、トアロードを西に入ってすぐのビルの一階にあります。


IMG_1523


柊草 hanare


外観はこんな感じ

IMG_1520

和風です。落ちついて品がある。

こちらがわは道路に面してますが


入り口はビル内側のココです

IMG_1519
店前には、ランチの看板がありましたよ^ - ^
IMG_1517
●はなれ昼御膳1300円 税込

本日の魚料理
おでん4種
おばんざい4種
ごはん
味噌汁
漬物
甘味

FullSizeRender


前日に予約して日曜の昼にいきました!

大人2人、小学生の子2人の計4人。


はなれ昼御膳1300円だけだと思っていたのですが

子供を見るなり、


「お子様ランチも1000円でできますよ(⌒▽⌒)」とにっこり。


友人の子は小6のよく食べる男子なので大人と同じ御膳にしましたが


うちの子は小1でしかも焼き魚嫌いなので

お子様ランチをお願いしました(^∇^)

ありがたや〜


こちらがお子様ランチ1000円

IMG_1510

FullSizeRender
うまそ〜(*´ω`*)
子供は出汁巻き好きなのでうれしそうでした。


ジュースはアップルとジンジャーエールがあり300円でした。

子供はジュースの有無で機嫌がかわるので

ジュースがあってよかでした^ - ^


そして、大人用の

はなれ昼御膳がキター*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


FullSizeRender

大きい〜

思ってたよりインパクトありでした〜(°▽°)


IMG_1511
みんなめっちゃ写真とってる〜(⌒▽⌒)
おいしかでした(^∇^)!


店内は少し暗めで落ち着いてて

IMG_1498


IMG_1497
IMG_1501
雰囲気よかったでーす(⌒▽⌒)

デザートはういろうみたいな

和菓子でした

IMG_1515

IMG_1513


ホットコーヒーは+200円でした。


ごちそうさまでした〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡




◆ファンくる◆

飲食店で食事して感想を送るだけ♪
飲食代金の50%~120%が謝礼としてポイントバック!
貯まったポイントはamazonギフト券etcに交換できる!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
神戸のお店も90件以上掲載中♪


◆ブログ村ランキングに参加しています◆
更新の励みになりますのでポチッと押していただければ幸いです!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村